スマートフォン版はこちら

秋山医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

秋山医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
狛江市の病院、「秋山医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 201-0005
住所 東京都狛江市岩戸南2-11-9
電話番号 03-3489-8563
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

秋山医院 の近隣にある病院のご紹介です。

野澤医院 東京都狛江市猪方3-18-10
東京多摩病院 東京都狛江市岩戸南2-2-3
飯田医院 東京都狛江市和泉本町1-6-1
染谷クリニック 東京都狛江市中和泉5-33-2 HILLS SOGETHU 1F
近藤医院 東京都狛江市東野川1-13-7
狛江腎クリニック 東京都狛江市東和泉2-16-30
かとうクリニック 東京都狛江市中和泉1-1-1 狛江YSビル4F
水口内科皮フ科 東京都狛江市西野川4-40-4
こしじまクリニック 東京都狛江市岩戸北3-12-13-101
岡本診療所 東京都狛江市岩戸北4-16-1


おすすめ病院の口コミ

  • chachakko1さん
    東京臨海病院 口コミ
    東京臨海病院さんには、家族総出でお世話になりました。
    父は外科で。母は婦人科で。私は産婦人科で妊婦検診から出産までお世話になりました。
    私の話をしますと、看護士さんや先生方にはとても良くしていただきました。
    妊娠中の不安や相談ごとにものってもらいましたし、産後の色々なケアもとても親切にしていただきました。
    そして、私がこの病院で本当に良かったと思えたのが、対応の早さでした。
    私は羊水混濁で出産し、赤ちゃんが新生児感染症にかかってしまいました。
    生まれたとき産声をあげず不安になった時、先生がすぐに小児科と連携をとり対応してくださったおかげで、うちの子は一命をとりとめました。
    本当に迅速な対応に感謝でした。
  • hebi3さん
    昭島病院 口コミ
    青梅線東中神駅から徒歩5分の昭島病院は市立ではありませんが総合病院として親しまれています、3・4年前にリニューアルしてからは清潔で受診しやすい病院に生まれ変わりました。
    ご近所の頼れる病院となっていますので近隣の方で遠方の
    大学病院へ通院されている方は昭島病院を利用する方が
    費用効果もあがります。
    看護師さんもテキパキと対応してくれます。
    待ち時間も比較的短いので私は最近何かある時や
    健康診断に昭島病院を利用しています。
  • えびすさまらぶさん
    皮フ科柳澤クリニック 口コミ
    皮フ科柳澤クリニックの先生は女性の先生です。
    お話が上手で面白く、親しみやすい先生です。子供も怖がらずに診察していただいていました。
    3歳の娘の首のいぼを液体窒素で焼き取る治療の際、痛そうだし絶対泣くだろうと思ったら、先生のすぐ終わるからねーの声に安心したのか全然泣いていませんでした。
    必要な治療と薬の説明も丁寧に説明してくだいました。
    また、塗り薬の量や塗り方を看護士さんが実際に見せてくれたりして安心しました。
  • kenjiさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    祖父、父、兄と薄毛なら、勿論自分も薄毛。悩んでいました。
    先日親戚の集まりで兄の髪がフサフサとしているのに気づき、
    思わず尋ねたところ銀座HSクリニックを教えて貰いました。
    親族からの紹介という点もありますが、サロンではなく病院なので真剣みがあるというか、
    安心感がやはり違いますね。
    まだ通って2ヵ月程ですが、かなり効果を実感出来ているので大満足です。
    今後にますます期待です。
  • 竜二さん
    銀座泰明クリニック 口コミ
    心療内科を受診したいと思いつつ、なかなか来ることが出来なかったのですが、ここは入りやすい雰囲気で、先生も受付の女性の方々も優しく接してくれて、初めて受診する人にはお勧めのクリニックだと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

秋山医院の口コミ詳細ページ上部へ